♡よくばりクーポン♡

こんにちは(^O^)kira02.gif

アイドールハウスの平山です!

 

今日はとってもいいお天気になりましたねheart02.gif

こういう暑い日は海に行きたくなりますね~♡♡♡

 

せっかくなら目元もばっちりキメて

お出かけしませんか?kya-.gif

 

付けまつ毛だと汗でとれちゃったり、

化粧するのが面倒になりがち・・・

 

でもアイラッシュ(まつ毛エクステ)なら

化粧がものすごい楽になりますし、

すっぴんでも可愛くいられるのでおすすめですrouge.gifheart05.gif

 

アイラッシュをされたことない方もこの機会に

ぜひぜひ試されてみてくださいね~♡♡♡

まつ毛カールもご用意しております(*^_^*)

 

そしてなんと!!!

HANО HANО×eye doll houseコラボの

よくばりクーポン配布中hana-ani03.gifhana-ani03.gifhana-ani03.gif

 

今日と明日は、まだまだ予約に空きがありますので

たくさんのご来店お待ちしております♡!

 

☎0965-33-5904

八代店 アイドールハウス