【重要】ご予約ページへアクセスできないお客様

日頃よりSHIROKANE 西熊本店をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在ご予約ページに関しまして、予約ページへ行けない、時間が経つとタイムアウト・ログアウトしてしまうなどの現象が確認されており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

公式ホームページからのご予約については回復しておりますが、ブックマークからご予約されていたお客様やキャッシュ(一時的に保存しているファイル)が残っている場合、正常に作動しない場合がございます。

該当のお客様がいらっしゃいましたら、以下よりご予約ページへ進んで頂き、ブックマークのし直しなどのご対応をよろしくお願い致します。

皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

ご予約ページ