新メニュー!アギピーリング♪

こんにちはっ♪

暖かくなってきてもうちょっとで桜が咲きそうですね(*^^*)

私は嬉しい反面花粉症でくしゃみ鼻水が止まらなくなってきました、、

今日は新しいメニューアギピーリングについてです!

アギピーリングとは、従来のハーブピーリングである

ターンオーバーを高速化するというメゾットの中で

極限までアレルギー発生リスクを抑えた処方に作り上げた

100%天然の美肌サロントリートメントです。

ターンオーバーとは年齢とともにサイクルが乱れていきます。

乱れていくと肌荒れやニキビ、しわ、くすみなど肌トラブルの原因になるのです。

その乱れたターンオーバーサイクルと整えてくれ、表面の角質を剥ぐのではなく、下から押し上げてくれる

それがアギピーリングなんです!!

今スピキュール製品がたくさん出てますが不純物が含まれたのもが多いんです。

アギピーリングは不純物を取り除いて純粋な棘だけを抽出しているのでとっても衛生的!!

肌ざわりや、ハリ感本当に変わるので
ぜひ一度試していただきたい施術です(*^^*)


わからないことがあればスタッフ全員体験していますので
なんでも聞いてください!!

※施術後24時間顔を洗うことが出来ません。
妊娠中やお薬を飲んでいる方など施術が出来ない方もいらっしゃいますので
お問い合わせください。