新年綺麗なお肌に!!

こんにちは!!

昨日は成人式でしたね!!kira02.gif

可愛い着物の方をたくさん見れて

幸せな気持ちになりましたheart09.gif

先週は成人式のお客様もたくさん来て頂いて

可愛くなっていただく姿が見れて嬉しかったですheart03.gif

お話すると韓国好きな方が多く

私もアイドルはわからないですが

韓国旅行が好きなのでたくさんお話出来て嬉しかったです!!

年末は3年ぶりに韓国旅行に行ってきました!

 

ずっーと食べててたまだまだ写真あるんですが

また早く行きたいですkao13.gif

韓国好きな方お話ししましょう!

 

新年のおすすめメニューは

新しい綺麗なお肌にするためにピッタリな

ハイドラフェイシャルです!!

毛穴汚れや古い角質が取れて綺麗になるので

是非お試し下さい♪

 

ハイドラフェイシャル

初回¥4,950になります!!

 

今年もSHIROKANE 西熊本店を

よろしくお願いします!!