ネイリストのお友達に、、♡

みなさんこんにちは!

今月もあと少しで終わりですね〜

 

いつもネイルはセルフでやってるんですが、

ネイリストのお友達が自宅で施術出来ることになったので

久しぶりにお願いしてやってもらいました︎⸜❤︎⸝‍

 

ワンカラーって本当に難しくて

セルフネイルだとなかなか上手くできないので

寒くなったらずーっとやりたかった、

ボルドーのワンカラーでお願いしました♡

 

私好みのカラーを作ってくれて、

爪の生えぐせも考慮して丁寧に仕上げてくれました

さすがプロの技術は別格ですね✨感動

 

これを機にワンカラーネイルにハマりそうです✌️‪‪‪‪❤︎‬‪

 

人からしてもらう美容って見た目も良くなる以上に

気分も上がるからやっぱりいいですね!