韓国料理屋さんでランチ︎⸜❤︎⸝‍

みなさんこんにちは︎⸜❤︎⸝‍

2度目のワクチン接種が終わり、副反応でダウン明けの本日です♪

 

数週間前に行った韓国料理やさんが美味しかったので紹介します🇰🇷

 

エビをお肉で巻いたものを

チーズにディップして食べれます♡♡♡

 

 

店内も梨泰院クラスの雰囲気を纏っていて

とってもオシャレでした‪‪‪‪❤︎‬‪

 

 

私たちが座った席が偶然にも

パクセロイが奉られてる場所でした🤞笑笑

 

街にある韓美というお店なので気になる方はぜひ行ってみてください♪

 

 

今はなかなか外食する機会も減りましたが

たまにこういう所でランチすると気分があがりますね‪☺︎‬‪☺︎‬

 

9月も残りわずかです、元気にがんばります︎⸜❤︎⸝‍