眉毛WAXとおでこWAXのコラボ‪‪‪‪❤︎‬‪

みなさんこんにちは☆

今日は眉毛WAXのご紹介です!︎⸜❤︎⸝‍

 

 

自分で剃るとどうしても形が定まらない😭

とお困りのお客様でした!

 

目や顔の輪郭に対して少し太めかなと思ったので

少し細くさせていただき、

「平行眉にしてみたい、、!」とのご要望でしたので

元々はアーチ気味の形から

自然なストレート眉にさせていただいてました!🌻

 

 

お顔立ち的に、がっつり平行眉にしてしまうと

大人っぽい雰囲気とちぐはぐになってしまいそうだったので

少しアーチ眉のニュアンスも入れた自然な平行にしてあります‪‪‪‪❤︎‬‪

 

 

プラスでおでこも一緒にWAX脱毛させていただいたので

顔のトーンがかなり上がって、スベスベ肌になりました👏🏻✧︎

 

 

眉毛WAXは単発4400円

3回チケットは10%offの12000円

パーツWAXは1箇所1650円で出来ます☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮