マグブレードビフォーアフター

こんにちはhare.gif

6月23日金曜日te03.gifハノハノ今日も元気に営業中ですkao-a18.gifkira01.gif

最近ますます人気のマグブレード❕❕

ダイエットの為、健康維持の為など目的は様々ですが皆様頑張って通っていただいてますicon_biggrin.gificon_biggrin.gif

今日は以前にもブログでご紹介した方のその後をお見せしようと思いますup.gif

見てくださいbikkuri04.gifbikkuri04.gifbikkuri04.gif

もうどちらがアフター写真か説明の必要がないくらいの結果ですよねkao-a08.gif

おしりが上がり形もきれいにkira01.gif

足も長くなったように見えますよねheart01.gif

これはマグブレード開始9回目でのお写真ですkao-a01.gif

この方生理痛が酷く毎日3回鎮痛剤を飲んでいたみたいですが、マグブレードを初めて薬を飲む回数が減ってきたとかkao06.gif

骨盤底筋を鍛えることで筋力アップだけではなく生理痛や尿漏れなども解決に導いてくれますte03.gif

無理な食事制限やキツイ運動しなくてもOKte02.gif

マグブレードを継続的にするだけでいいんですbikkuri03.gif

初回体験 ¥3.980(30分)

ご体験がまだの方是非マグブレードの凄さを体感されてみてくださいkao-a02.gif