驚きの効果!

こんにちはhare.gif

GWも終わり夏が近づいてきましたねicon_cool.gif

段々薄着になる季節!

毎年この時期になると気になり始めるのがボディラインte03.gif

年を重ねていくと食事制限や運動だけではなかなか思うように痩せないのが現実ですkao-a14.gif💦

そんな、なにをしてもうまくいかない方に是非試して頂きたいのがマグブレードです!!!

磁力を使って皮下8センチまでの脂肪と筋肉に同時にアプローチkao22.gifte02.gif

これ、ほんとにすごいんです!!

これはマグブレード30分を4回された方のお写真ですkira01.gif

お尻の形もきれいになり、太ももにも隙間ができてきていますheart01.gif

食事制限も運動も全くなしbikkuri04.gif

マグブレードのみですkao-a18.gifたったの4回でここまでの変化!これからの変化が更に楽しみですkao-a08.gif

マグブレードは筋肉運動だけではなく、同時に成長ホルモンまで分泌してくれるのでダイエット目的だけではなく骨を強くしたり免疫を強くしたりと健康な体作りにもピッタリkya-.gifup.gif

☑ポッコリお腹が気になる

☑お尻が垂れてきた

☑ボディラインを整えたい

☑疲れやすくなった

☑生理痛がある

☑尿漏れする

☑産後ケアをしたい

こんなお悩みがある方、騙されたと思って一度お試しくださいbikkuri03.gifbikkuri03.gif

お着替えなどもないので忙しくて運動できない方にもお気軽にご来店いただけますkao06.gif

初回体験30分¥3.980

お問い合わせはハノハノまで🎶