内側からの保湿ケア

こんにちはhare.gif

寒くなりましたねkao21.gif

ついこの前までカーディガンが過ごせていたのが嘘のよう・・・

 

室内では暖房ガンガンだったり、お風呂の温度も高めになったりと全身が乾燥してきている方も多いのではないでしょうかicon_eek.gif

お顔も身体も色々保湿するけどなんだかイマイチ💦

そんな方は身体の中から乾燥しているいわゆる『インナードライ』かもしれませんicon_cry.gif

 

乾燥だけではなく、お肌のトラブルは内側からでていることも多いんです❕❕

ドクターリセラの美肌コンセントレートheart01.gif

もうびっくりするぐらいお肌がぷるんぷるんになりますkao22.gifkira01.gif

 

‘‘ドリンクなんてどれも一緒でしょ‘‘

と思っている方ほど絶対飲んでいただきたいbikkuri03.gifbikkuri03.gifbikkuri03.gifbikkuri03.gif

ピクノジェノール配合でお肌のハリやうるおいだけではなく、身体の疲れもスッキリするんですkao-a18.gif

 

この感動は文章では表せません(笑)

ぜひ一度お試しいただき、私たちと一緒のこの感動を分かち合いましょうkao-a06.gifheart02.gif