妙見祭

こんちにちは!(^^)!

来週はいよいよ『八代妙見祭』ですね~kao-a18.gifkira01.gif

11月11日に馬揃えを終えた各飾馬奉納団体が地域奉納を始めたそうですup.gif

お祭りの約10日間、八代市内を馬が練り歩く!!

八代に住んでいる人達からしてみれば、もうおなじみの光景ですがicon_razz.gif

3年ぶりのお祭り開催に、なんだか興奮ぎみ…icon_lol.gifheart02.gif

 

HANOHANOにも来てくれましたよ~kao02.gifheart04.gif

やっぱり近くで見ると…大きくて迫力がありますね~kao-a17.gif

お馬さんを撫でさせていただいて…何だか良いことありそうkao-a02.gif

ありがとうございました( *´艸`)heart02.gif

皆さん、本番も頑張ってくださいhana05.gif

良いお祭りになりますように~kira01.gif