おまたオイル再入荷☆

 

大人気のスキンハプティクスデリケートオイルセラム!

おまたオイルとも呼ばれているこのオイル☆

 

 

デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ・たるみが気になる方は

多いと思います。

 

ただデリケートな部分なので

なかなか人に相談できなかったり...

 

 

誰にも知られずにケアできたら最高ですよね( ;∀;)

 

 

↑スキンハプティクス

 

このオイル実は私も愛用しているんですが、

見た目も可愛いしバニラのいい匂いで

すごくお気に入りの商品です♪

 

 

使い方はすごく簡単!!

スポイト半分くらいを手にとり

デリケートゾーンに塗布するだけ!

 

慣れてきたら会陰マッサージをすると

効果があがります😍➚➚➚

 

ノンケミカルでオーガニックオイル使用

抗菌作用や免疫UP➚や抗酸化作用のある成分使用

 

デリケートゾーンのお悩みがある方

まずは1瓶使ってみてください。

自信のもてるおまたに♥♥