大人気デトックスティー!

おはようございます☔

雨がずっと続いておりますが

本日からまた元気に営業しておりますheart05.gif

今年もコロナでお盆休みはどこもいけませんでしたが

美味しいものをたくさん食べて

のんびりしたお盆もゆっくりできていいですね(^^♪

私は少し食べ過ぎてしまい、体重が増えてしまったので

今日からまた食生活を見直そうと思います、、、💦

 

今日はみなさん嬉しいお知らせですkira01.gif

前回紹介させて頂いたスル―リ茶!!!

マンゴーテイストの飲みやすいデトックスティー☕

通常30包¥3980が

今なら30包¥2980

になっております!

乳酸菌、食物繊維など体に嬉しい10種類の素材がはいっております!

頑固な便秘に悩まれている方、

是非1度試されてみて下さいheart05.gif

私も飲んでみたんですが美味しくて飲みやすく

もともと毎日快腸だったのですが

スル―リ茶を飲んでからはますます

お腹の調子がよくなりましたよhana-ani03.gif

一緒に美腸活がんばりましょうicon_cool.gif