スタッフ肌改善記録!

 

 

1月に入社した寺田さん!

高校卒業してニキビができ始め

それからなに使っても改善しなかったんですが

ADSのリセラシリーズを使いだして2週間。

 

使う前までは見て分かる程

肌表面がボコボコしてて

毎日新しいニキビが出来る状態だったのが

 

ここ3日ほど新しいニキビもできなくなり

本人も周りの人もすぐ分かるほど

肌表面が少しずつ綺麗になってます。

 

本人が1番ニキビで悩んでいたので

私たちもどうにかしてあげたい。と

いう気持ちでした。

 

ニキビは改善するのに時間は

かかるけど何もしないでそのまま放置

しておくより気になり出したらすぐ

相談してください(*´ω`)👏

 

放置してきた期間が長いほど

改善するのにも期間がかかってしまいます(>_<)

 

もしかすると生活習慣を変えるだけでも

肌状態は改善されるかもしれません!

 

お肌に関して気になること

どうしていいか分からないときは

いつでもお待ちしております❤❤