母の日ギフト♫

こんにちはicon_biggrin.gif

次第にポカポカ陽気の日も増えて、日ごとに春らしさを身近に感じますkao01.gif

さて、3月のホワイトデーも終わり、4月は新年度・入学式などがあり

お花見も楽しみのひとつですよね~kao-a02.gifhana05.gif

 

そして5月に入ると…Mother’s Dayrose03.gif

ちょっと早いですが…kao-a03.gif

日頃の感謝を込めて何か贈り物をしたくても、なかなかピンとくる物がなくて悩んでしまう方も多いのではないかと思います(>_<)

そんな贈り物の候補に

フェイシャルマッサージ券はいかがですかusagi.gif

息子さんからのセンスあるプレゼントにMotherもHappykao-a08.gifkira01.gif

フェイシャルマッサージは女性にも男性にもご好評いただいている定番メニューkao03.gif

癒しの時間をプレゼントしちゃいましょ~yotuba.gif

 

star.gifご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいstar.gif