大人気メニュー♪

こんにちはhana13.gif

日中はもう暑いですね~

私は昨日から半袖デビューしました!!👏

 

最近メンズアイブロウWAXのご新規様かなり増えてますkira01.gif

アイブロウWAXは理想の形に眉を書き、はみ出た部分をWAXしていきます。

多少の痛みはありますが、コース後かなりツルツルに!

眉毛を整えるだけで別人に!!1カ月~1カ月半は持続してくれるので

お手入れも楽になりますte03.gif

初回体験は4400円で体験できますheart04.gif

2回目以降は5500円になりますが

3回チケットもご準備させていただいております!

3回チケットは通常16500円ですが

2カ月以内にご来店された方のみ、10%OFFで

15000円で購入できますicon_cool.gif

なので1回あたり5000円になるので

チケットがかなりお得になります!

WAXは回数を重ねることで生えにくくなります。

眉毛の整え方がわからない方や自分に似合う眉毛が分からない方

眉毛のお手入れが面倒な方に是非オススメですup.gif