目指せ美肌男子!

こんにちは(^o^)丿

ここ最近雨が続き寒いですね!!

私は今日からヒートテックデビューしました^^;

サロンの中はポかポカですicon_biggrin.gif

 

ここ最近メンズ脱毛増えてます!!

脱毛するなら肌を見せない冬がチャンスですicon_cool.gif

 

毎日髭の処理大変じゃないですか??

最近よく脱毛をされているお客様から

処理がすごく楽になりましたー!と声を頂きます♪

 

すぐ毛が生えてきてしまうためカミソリの頻度が高まると

肌の角質も傷つけてしまいます!

そのため肌が荒れたり、赤くなったり、乾燥の原因に💦

脱毛をすると

・継続的な脱毛効果がえられる

・カミソリ負けなどの、お肌のトラブルが減る

・清潔感が増す

・好感度がUPup.gif

・光脱毛の光にはフォトフェイシャルの波長も入っているため

お肌も一緒に綺麗になる

 

自己処理の手間や不満を解消するために

今から脱毛始めてみませんか?heart01.gif