開ききった毛穴は改善しましょお!

 

梅雨明けして暑さが本格化してきましたね(-_-;)

 

夏は立っているだけでもベタベタして

気持ち悪くなっちゃいますよね↯

 

特に男性は皮脂が出やすいので

そのまま放っておくと

酸化した脂が黒くなって

毛穴は開く一方です( ゚Д゚)

 

 

開いた毛穴はもうどうにもできないから。。。

 

とあきらめてませんか?

 

開いた毛穴に特化した美容液が

《VCセラム》です!

 

男性でもクレンジング・洗顔・化粧水・乳液

の基礎ケアをしている方は多いと思います。

 

 

残念ながらそれだけでは開ききった毛穴は

ずっとそのままです😭😭

 

 

もし放っておくと取り返しのつかないことに!!!

 

なので肌の悩みは気になりだしたら

ひどくなる前にケアした方がいいのです!!