白金 西熊本店 西熊本店

恐怖!!まつげダニ( ;∀;)

こんにちはicon_neutral.gif

お天気悪いですねame.gif皆さま気温の変化に体調崩されないよう

お気を付けくださいkao15.gifkao15.gif

 

今日は今朝のニュースで取り扱われていたまつげダニkao19.gif

お客様からも朝一で私大丈夫?!とご心配の声を頂きましたkao13.gif

やっぱりテレビとかで見ると不安になりますよねdown.gifdown.gif

日本人の5人に1人はまつげダニが存在している?!

まつげダニは毛穴に棲みついて、まつ毛が抜けやすくなる原因になりますkao-a13.gif

そこでstar.gifアイシャンプーがオススメなんですkao06.gifte02.gifte02.gif

定期的にアイシャンプーする事でまつ毛を綺麗に保ちますheart05.gif

目元専用なのでしみる事もありませんkao07.gif

マツエクしてる方には特にオススメなので、今朝のテレビを見て

不安になっているそこのあなた!!!

是非是非お試しくださいkao06.gifheart05.gifheart05.gif